死なないように頑張るてちこex

毎日死にたい気がしますが、頑張って生きてるゴミクズ人間です。

初めまして、てちこexです。

初めまして

こんにちは。てちこexです。

私は過去に3回自殺未遂をしていました。
ですが、今は以前よりも自殺を考えなくなりました。
このブログを通して、死にたい気持ちと向き合い、克服する方法も共有していきたいと思っています。

拙い文章ではありますが、どうか見ていただけると幸いです。

ブログの更新頻度について

このブログは週に一回更新しようと思っています。 日々起きたことや感じたことを、素直に文章にしていくので、共感いただけるような内容になっているかと思います。 一週間に一度、5分ほどでも良いので、チラッと立ち寄っていただけると嬉しいです。
更新の励みになります。

最後に

ここまで見てくださりありがとうございます。
また立ち寄っていただける日を楽しみにしています。

またどこかで。